今日は前から計画していた『あくびにコスモス畑を見せに行こ~』をテーマに11時にあくびを連れて母の車でお家を出発しました!
途中でお弁当を買って気分はピクニック♪(^-^)♪

車で30分ぐらいのとこに毎年、綺麗なコスモス畑があります。 が、あるはずのコスモス畑がない!!( ̄□ ̄#) コスモス畑じゃなくて稲畑になってるじゃ~ありませんかー! チーン。。。

テンションダウン↓↓(笑)一つ目の計画撃沈!!あくびは車内でソワソワして早く外に出たいみたいで、車でお昼ご飯が食べられそうな眺めのいい所を運転手の母が探してウロウロ…。
田舎のクネクネ道を通るから私は気分が悪くて無言に…(--;)

早く車から降りたくて無駄にイライラ…お母さん、ごめんねf(^^;
結局は私が湯治治療でお世話になっていた温泉の駐車場でお弁当タイム♪♪

あくびも周りを散歩したり、おやつ食べたりして楽しそうでした☆
母の車はバモスなので後部座席を倒して車内を広くして、の~んびりくつろぎました。
あくびもポカポカ陽気につられてお昼寝してました☆母の足を枕にして、母の帽子を日除けにして、この通り(笑)

1時間ちょっとゆっくりして次のあくび計画に!つづきます。