こんばんは(^^)/*

 

自粛期間中でとても暇なのでブログを始めることにしました♪

 

とりあえず、自己紹介します!

 

名前はあかりといいます!

大阪に住んでいる3姉妹の末っ子です!

年齢は20歳!只今就活真っ最中の服飾専門学生です;;;

就職先はアパレル販売員を目指しています!

趣味はショッピングとネイルアートです💅

 

と、自己紹介はこんなところで終わっておきます(^^;)

 

ネイルや自粛期間が終わったらファッションなどUPしていこうかなと思っております(^^)/

 

どうぞ、よろしくお願いします!☆