出谷右衛門 | ☆リツ☆のブログ

出谷右衛門 音譜

全然場所が分からないsweat*

調べていかないと絶対見過ごすって感じのお店店

22時くらいに行ったのに「予約してますか?」だってぇ


ちょうど出るお客様がいたから入れ替わりで少し待って入れたsei


なかなか良いお値段ビックリ!!




相方さんは既に飲んでたし空腹を通り越してたし

軽くつまみながら飲もうってことでsei


京あげの炙り頼んでみたakn


出し巻き玉子・・・うーん残念だったかなフ…





あんかけ卵とじ蕎麦注文年越しそば

せっかく出汁はおいしんだけど、ちょっと餡が強いというか・・・

もう少しさらっとしてた方が好きだったかな・・・ウーン・・・





焼酎飲んで二人で3900円位かな

夜しか営業してないし分かりにくいから調べて行くべし!



出谷右衛門 音譜

福岡市中央区大手門3-1-15-1 1F