とりのとりこ | ☆リツ☆のブログ
今日はいつもの三人プラスF町君の四人で飲みにビール
色々頼んだけど写メ忘れてた顔

20時くらいに行ったのに売り切れが多い汗1
お勧めでたけのこがあったのに売り切れで残念パンダ汗かく

牛タン薦められて注文した注文
・・・1500円もしたけど量少なっっビックリ
味も微妙だった・・・もったいなかったなぁ。

ポテトサラダサラダ
☆リツ☆のブログ-1365827679329.jpg

さつま揚げさつま揚げ
☆リツ☆のブログ-1365827690831.jpg

☆リツ☆のブログ-1365827698203.jpg

飫肥杉 音譜 ここはボトルが芋しかないザンネン…。  これ、二本もあけちゃったすごい
☆リツ☆のブログ-1365827705757.jpg

結構小さい店にぎゅうぎゅうだったし隣と近かったから
話し声が聞こえない・・・汗

ちょっと詰め込みすぎかな*ぁ
店員さんも動きづらそう・・・汗

しかし、酔っ払ったなぁacha-*
芋は飲みなれてないから、かなり酔ったアセアセ