ご覧頂きありがとうございます**


9月上旬にハウスメーカーさんに自宅を取材&撮影して頂きました家
一から考えて作ったお家...
こうしたい、ああしたい、住んでいる自分をイメージして、一生に一度のお家を作るのは眠れない日もたくさんありました...



自分たち的には満足しているお家を
取材が決まった時は、家族以外の方になんだか認めて頂けたような気がしてすごく嬉しかったです付けまつげ

ちなみに落雷の時に故障したトイレ↓は
5日後治りました付けまつげキラキラ約18000円修理代でかかったのですが、家財保険にて少し上乗せされて約20000円ほど戻ってきました*




旦那さんと一緒に頭を悩ませて1年間かけて作ったお家家


間取りやお家づくりについて詳しくホームページに載った記事は
こちらです家



これからお家作りをされる方の少しでもお役に立てたら嬉しいです付けまつげ家




そんな今日なのですが、昨日の夜から朝にかけて旦那さんにちょっぴりイラっとしたことがありましたショックもやもや



初心者を忘れるな~自分!!



感謝を忘れるな~私!!



誰が選んだの~!?



私だよσ(*´∀`*)にしおかすみこ風




追記:今日1日でつもりに積もった雪雪雪の結晶

雪はね1時間かかりました(;つД`)




ご覧頂きありがとうございました**