こんにちは✨

自称コストコ好き❤️の兼平りえです照れ
 
昨日は息子のもちつき大会の振替休日だったので、コストコへ行ってきましたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ラブラブ
 
というのも、ハワイのスタバコーヒーコーヒーと一緒に、ど~してもハワイで食べたあの「あっま~いマフィン」が食べたくてナイフとフォークラブラブ
 
コンビニや近所のスーパーを探しても、ハワイのABCで売ってるマフィンに近い味のものがない…えーん
そこで、思いついたのがコストコのマフィン!
これだったら、甘さもカロリーも言うことなし!!ぶーぶーぶーぶーぶーぶー
(↑ハワイのスタバもクリスマスバージョンになっていますクリスマスツリー)
 
値段はなんと!2パック(12個)で798円!
味はフレンチトースト・チョコレートチップ・ブルーベリー・バナナクランベリーの中から好きなものを2種類選べます✨
 
安すぎるけど…コストコさん大丈夫ですか?💦
※実際は6コ入りです!(どうしても撮影前に待ちきれない子がいて…ブタ💦)
 
いつもはバナナクランベリー&チョコチップですが、今回はフレンチトースト&チョコチップにしてみました🎵
 
少しトーストしてから食べると、外がサクサク、中がふわっふわでより美味しくなります照れ
 
フレンチトーストは外のキャラメルとシナモンの香りがとっても美味しい✨
 
 
食べきれない分は6等分にして…。
 
ラップにつつんでチョコとフレンチトースト味を1セットにして冷凍していますラブラブ
ジップロックにいれて冷凍すると、冷凍した時の匂いがあまり気にならなくなりますニコニコ
 
食べるときはトーストして温めても、自然解凍でも食べられます。
 
待ちきれず、半解凍で食べてもアイスのようでこれまた、美味しいです✨
 
もちろんコーヒーにもよくあいますコーヒーラブラブ
 
 
コストコの達人として、martに掲載して頂きました↓
 
…なぜかマフィンと入力しようと思うと「マフィア」になってしまうのはなぜ?びっくり
 
Instagram↓