まさかまさかの | 2人目ゆる〜く妊活

2人目ゆる〜く妊活

2015.4〜妊活開始
2020.4月に1人目出産


そろそろ2人目、、、



生理予定日は7月25日でした。


しかし!!




まだ生理が来ていません!!



今回は人工授精をできなかった周期で、
タイミングも取りたい日にとれなかったので、

全っっっっく期待していませんでした




でも生理がこない、

基礎体温36.70 で高め、





まさかね…


と思って検査薬をしました

























見たくない方はスルーでお願いします






















デイジーはさみます






















線が!





出ている!ポーンポーンポーンポーンポーンポーン







本当に期待していなかったので
びっくりしましたアセアセ





でもこの日に限って旦那は仕事で日曜日まで帰ってこない…


早く言いたい…




なので電話で伝えましたニコニコ



まだ喜びと不安半々です。




来週病院に行こうと思います。



妊娠確定したらこのブログは辞めます!!