いつもご覧いただきありがとうございます♡

【中学受験はしない】と言っている小2、

3月生まれ究極のズボラを愛嬌でカバーしている娘👧🏻と中受しなくても選択肢を広げてあげたい母のブログです。

大好きなディズニーで働くことが夢🏰👸🏻

 

夏休みももうすぐ終わってしまいますねえーん


夏休み大変だけど時間に追われないからまたこれからバタバタ生活始まるのが憂鬱です泣き笑い

(こっちに戻ってきてメンタルもやられてるしね真顔


娘がいない時間のお楽しみ。


最近は漫画を読むことにハマっていて飛び出すハート


今までそんなにたくさんの漫画を読んできたわけではないんだけど、少年少女漫画問わず途中で挫折した漫画や昔読んでた漫画友達がお勧めしてくれた漫画を片っ端から読んでますおねがい


それで最近オギャ子さんがお勧めしていた映画、ルックバックを漫画で読んだんです。



チェンソーマンの作者さんが描いた漫画です指差し

チェンソーマンは名前しか聞いたことないけど多分全然違うタイプの漫画!!


一緒にこの漫画も読んで。


語彙力が私に無さすぎるのが悲しいですがアラサーより上の世代に刺さる漫画じゃないかなぁ。


久しぶりになんか高校生〜20代前半くらいの気持ちを思い出しました笑い泣き飛び出すハート


いい漫画読んだー!!


漫画を読んだ後は他の漫画も読みたくなるけど読書もしたくなる。


これから秋に向けて色々本を読みたいですハート

(娘も少しは本読んでくれたらなぁ昇天





高校生頃挫折してやっと追いついた。


久しぶりにキュンを思い出した。


面白すぎてアニメも見てます。映画も見たい。


一生好き。