いつもご覧いただきありがとうございます♡

【中学受験はしない】と言っている小2、

3月生まれ究極のズボラを愛嬌でカバーしている娘👧🏻と中受しなくても選択肢を広げてあげたい母のブログです。

大好きなディズニーで働くことが夢🏰👸🏻

 

娘はすっかり元気になりましたが母はまだ当分本調子にはならなそうです笑い泣き


年々ダメージがすごいアセアセ


娘の学校は昨日まで通常通り学校があり、今日から夏休みスタートです飛び出すハート


午前中は勉強、午後は自由時間や習い事。


たまにお出かけできたらなぁにっこり


娘はディズニーランド以外はあんまり出かけたくないと言う極端な性格なので泣き笑い


行ったら行ったでめちゃくちゃ楽しむけどね笑ううさぎ


暑いし無理には出かけず夏休みやりたい事リスト(平日)10個くらい上げてもらおうと思ってます。


本当は夏休み前にやりたかったけどお互い瀕死状態だったのでね爆笑


夏休みの宿題はワークと自主学習、自由研究か作品

読書、日記、生活表、歯磨きカレンダー、けんばんハーモニカの練習とちょこちょこあります真顔


7月中にスッキリさせたいけどどうかな驚き


まずは体力回復させて私も夏休みを楽しみたいですニコニコ{emoji:661_char4.png.スター}