いつもご覧いただきありがとうございます♡

【中学受験はしない】と言っている小2、

3月生まれ究極のズボラを愛嬌でカバーしている娘👧🏻と中受しなくても選択肢を広げてあげたい母のブログです。

大好きなディズニーで働くことが夢🏰👸🏻

 

タイトル通り娘が溶連菌に感染。


溶連菌の症状と全く違っていて私も気付けなかった不安


病院に行って喘息発作も起こしてると言われ緊急で点滴3つ打ってもらい吸入して入院は回避することができましたアセアセ


娘の様子を見ていてまさかここまでひどいと思っていなくて…


喘息の薬を飲んでいた頃はしょっちゅう病院に行っていたのですが薬を飲まなくなり、最近は風邪を引いたり熱を出してもすぐ治ることが多かったので私も油断していたのかもしれません。


先生からこの子は少しでも咳が出たら病院に来るくらいの気持ちじゃなきゃダメびっくりマークと言われてしまいました。


娘に本当に悪いことしてしまった真顔


点滴打った帰りはかなり元気になり、まだまだ吸入は必要ですがマック食べたい飛び出すハート


と言えるまで回復。


病院に行かないと行けませんが先生に今日から学校もオッケーと言われているので娘は元気に学校に行けてます。


私はホッとしたのか娘が回復したすぐ後発熱して溶連菌しっかりうつってました昇天


薬を飲んでますが絶不調ですニコニコ


7月の私の誕生日前は毎年娘から何かしらうつされてるネガティブ


パートも普通にあるしこれ体調いつ戻るんだろ{emoji:630_char4.png.予防}