いつもご覧いただきありがとうございます♡

【中学受験はしない】と言っている小2、

3月生まれ究極のズボラを愛嬌でカバーしている娘👧🏻と中受しなくても選択肢を広げてあげたい母のブログです。

大好きなディズニーで働くことが夢🏰👸🏻

 


娘は一人っ子故欲しいものはほとんどのものを手に入れてきている


それでも彼女の物欲はおさまらない驚き


基本的には誕生日やクリスマスのみおもちゃを買ってもらえるが旦那のお兄さんが何かと娘に与えてくれる。

(Switchや人気ソフト、iPadなんかもお兄さんからのプレゼント)


今回夏休み前に娘に嬉しいお知らせが。


3月の誕生日、欲しいものが今はないと珍しく言う娘にお兄さんがじゃあまた今度ってことで今月Amazonギフト券が10000円分も届いた。


Amazonギフトカードなら買うしかないじゃないかってことで




を所望中。


残った700円ほどは現金換算して欲しいとちゃっかりしている昇天

自分がもらったお金だしお先にどうぞって気持ちとこれでいいのかって気持ちが半分半分
ニコニコ


我が家は中受予定なしだしやることをやってくれればゲームやYouTube反対ではないけど夏休み、改めてルールを決めないとなぁ真顔