いつもご覧いただきありがとうございます♡

【中学受験はしない】と言っている小2、

3月生まれ究極のズボラを愛嬌でカバーしている娘👧🏻と中受しなくても選択肢を広げてあげたい母のブログです。

大好きなディズニーで働くことが夢🏰👸🏻

 


この間学校から帰ってきたら急に


韓国語の勉強をしたい!!と言ってきた娘。


よくよく話を聞くとクラスのお友達がやっているそう指差し


娘が自分から勉強したいと言うなんてびっくりマーク

(英語も好きだし幼稚園の頃から海外への憧れ強い子だから語学は興味があるのかなぁ)


やりたいことにはやっぱり積極的ですね爆笑


とりあえずiPadにDuolingoのアプリを入れてあげましたにっこり飛び出すハート


いつまで続くのか…多分すぐ飽きそうだけど私もアプリ入れてるので一緒に頑張ろうかな。


一緒のタイミングでやろうってしたら娘も頑張ってくれるかしら笑い泣き