いつもご覧いただきありがとうございます♡

【中学受験はしない】と言っている小2、

3月生まれ究極のズボラを愛嬌でカバーしている娘👧🏻と中受しなくても選択肢を広げてあげたい母のブログです。

大好きなディズニーで働くことが夢🏰👸🏻

 

今週の金曜日に時刻こくと時間のテストがありますガーン


早すぎー!!


学校からでてる宿題レベルの問題は二重丸


こちら1周目ですがまずまずOK


完璧とは言えないけどだいぶ分かってきたそうです!!


でですね、時こくと時間がやっとできるようになってきた〜飛び出すハートと思ったらもうすぐ



これなんですよ不安


長さ、何cmは分かるけど何mmは怪しいし


cm→mmに、mmをcmになどはまだ習得できずびっくりマーク


これと並行して計算もやってますができるけどいかんせん計算が遅いので驚き


こちらも特訓が必要です昇天


2年生、夏休みまでに筆算〜かさまで進むと思うので真顔


とにかくコツコツやっていこうと思います歩く