いつもご覧いただきありがとうございます♡

【中学受験はしない】と言っている小2、

3月生まれ究極のズボラを愛嬌でカバーしている娘👧🏻と中受しなくても相応の学力をつけてあげたい母のブログです。

大好きなディズニーで働くことが夢🏰👸🏻

 



結論から言うと


とても良かった!!


のですが経緯を説明させて下さいルンルン


1回目の授業の前日と当日、朝から緊張するから嫌だなぁ行きたくないなぁとブーブー豚言っていた娘。


初めての場所は誰でも緊張するよね、でも他の習い事の時もそうだったけど今楽しいじゃんキラキラとなんとかなだめてレッスンに向かいましたダッシュ


向かいながらも緊張する、ママ一緒にいてと言っていたので最悪少し教室にいさせてもらおうと思ったのですが


学校のお友達を2人見つけてもう私のことなんて忘れてバイバイもせず教室に入っていきました笑い泣き


100分間大丈夫だったかなー?と心配しながら迎えに行きましたが


楽しすぎてあっという間だったー爆笑

みんなが天才って言ってくれたー照れ

英語のカードゲームで1番だったー爆笑


と矢継ぎ早に色々教えてくれて飛び出すハート


また改めてこの子は誰かと一緒に学ぶ方があってるなと思ったのでした泣き笑い


すごい人気の教室で先生てんてこ舞いになり、娘の教材が届かなかったようでそれにすごいショック受けてました爆笑


早く教材見たいびっくりマークやってみたいびっくりマークみんなと同じバッグ欲しいびっくりマークとノリノリです。


先生とアシスタントの先生がいて、授業中の動画も送ってくれたのですがめちゃくちゃ楽しんでる様子が映ってましたニコニコ


最初は半ば無理やりだったけどやっぱり連れて行って良かったスター


これから頑張って欲しいです立ち上がる