持ち物警察が多い娘のクラスの女子。


デスノートを書いてた子達もそうだけどなんか意地悪な子がほんっとに多くて泣き笑い


もちろん優しい子もいるし娘もそういった子達としか遊んでないようなのですが話を聞くと親の方がイライラしてしまうんですよね笑い泣き


娘のクラスだけなのかなぁ〜1年生女子って一定数こういう子がいるのかアセアセ


ここ最近元気だけどお腹の調子があまり良くない娘、朝もちょっと変な感じすると言っていたのでホッカイロを貼らせて学校に行かせたんです。


体育で着替えがありホッカイロが見えたらすかさずそんなんつけてきたらあかんで!!はがしや!!と言われたらしくひらめき


娘は何も言い返せずはがしたそうなんだけど


もうねそんなことでつっかかってくる!?


めんどくせぇぇぇスター(口悪くなっちゃうニコニコ


こういった事が多すぎてですね…


娘にはちゃんとした理由があってつけてるし(禁止されてない、連絡帳で許可とるものじゃない)堂々としてればいいこと。


元気そうに見えるだけで本当は元気ではない人もいること。


人のことにいちいち口出ししないことなど話しました泣き笑い


もうすぐクラス替えなのでとにかく平和なクラスであってほしい…




   

娘の計算力、かなり怪しいので泣き笑い


春休みにこちらをやっておきたいと購入しました。