久しぶりに1人でお出かけしてきて、用事を済ませた後大型書店に行ってきたのですが


これはやってもいいかなと思ったけどやっぱり基礎学習は


くもんの方が良い指差し

(その他にも色々良さそうな教材があってやっぱり本屋さんで見た方がいいですね!)


シール目当てで頑張ってもらおうと思ってたけど笑い泣き

くもんだとそれができないので


キャンドゥでこちらをゲットしてきました飛び出すハート


全部で6種類あったけど娘には可愛い系が多めだった4種類を購入してきましたハート


今までもシールはストックしていたんだけど最近娘の興味ありそうなシールを仕入れてなかったので全然欲しがらずでしたがやっぱりポケモンだとめちゃくちゃ効果ありました気づき




ディズニー系やすみっこのシールなども売ってるのでまた調達しに行こうと思っていますニコニコ



   

進研ゼミ 小学講座
進研ゼミはじめます。