我が家には色々な観葉植物チューリップ紫が置いてあります音譜

そのうち、キッチンのカウンターに置いてあったポトスが枯れてきてしまってあせる






聞いたら水に差しても根を張るとの事でやってみましたぁアップ


photo:01



左上矢印こんな感じにキラキラ

中に入ってるのは
『バブルジェリー音譜






去年位から雑貨屋さんの観葉植物コーナーで良く見かける様になりました。



祭りの屋台でもコレをお玉ですくうのとか有りますよねビックリマーク




我が家にも祭りのやら、雑貨屋で購入したのやら至る所にビンに入れて飾って楽しんでますっニコニコ



photo:02





このバブルジェリードキドキ
中々の優れもので、粒と粒の間に空気を取り込むそうな!!
アロマオイルを垂らして、芳香剤としても楽しめるみたいニコニコ



色んな色のがあるので、今年の夏は沢山種類試してみようと思いますっにひひ



皆さんもどうですか音譜




iPhoneからの投稿