今日はチビちゃんの3歳の検診でしたぁ晴れ
仕事を半日で早退して走る人

特に心配はして無かったのに‥‥






奥歯がこのまま行くと虫歯になるかも、、、との事あせる

おやつやジュースソフトクリームチョコレートはNG禁止と言われてしまいましたっガーン


チビちゃんの大好物の
アイスソフトクリームも、
ジュースワイン
チョコレートチョコレートも、
ぷっちょも




『プリキュアの日だけね!!
とお約束合格




母も子も、じぃじ、ばぁばも
頑張らなければっ(笑)叫び

photo:01



そして、今日の晩ご飯は
photo:02


☆豚肉ともやし蒸し
☆ぬた
☆ニラと卵のお味噌汁
☆サラダ

ぬた大好物音譜
チビちゃんには大人の味だった様で
イカだけ食べてました汗

さぁ~お風呂はいろぉお月様




iPhoneからの投稿