こんばんは♪

日曜日ももう終わりで明日から仕事が始まります😊

と言っても私土曜日まで6連勤でした🥺

今週末は子供がいないからなのか?

いや、居てもそれぞれ別行動だから関係ないか😂

日曜日だけ休んでも明日の仕事は苦ではなさそうだ💫


先週は女の子の日もあり、花粉も凄く、雨で片頭痛もすごくなかなか勉強に身が入らないというか、頭に入らなくて何度もテキスト往復の平日でした🥺


今日は勉強し始めると猫がテキストの上に乗り、講義を見るとiPadの前に座り…笑


普段甘えたりしてこないのになぜ?笑

でも可愛いからその度に勉強中断😂


おっ!集中スイッチ入ったー!って時に来るからなかなかスイッチが続かない😂


ただただ焦るだけの私笑


でも満足はしてないけど無意味な勉強ではないから、少しずつ前に進んでるし、いっか!

予定が全くない日はカフェで勉強やジムの勉強スペース使わせてもらって家での勉強やめようかな😊


でもいろいろ理解してきて楽しい😊


3月と4月は入職や退職が多いから大変な時期だけど、負けないぞー!!

絶対定時に帰って勉強する🤭


勉強始めてから残業がほぼなくなった😂


なぜなら、業務内に高速で誰とも話もしないで仕事をし始めたから…

頭はめちゃ疲れるけど😂


女の子の日も終わったしスピード上げていくどー🙌