こんにちは照れ


先ほどのブログで初めましてというのを忘れてました泣


改めまして、初めまして

りーりえですびっくりマーク


会社員をしており、仕事で社労士事務所に依頼することが多く、知識も欲しい、自分で手続きできるようになりたい!


と思うようになり、社労士試験の勉強をしようとしたところ、

私は専門学校卒業で、単位が足りず…



士業を取得してから社労士試験が受けれる、

または会社で2年以上の実務経験がないといけない。



という条件があり、まだ入社ままなかった私は2023年の試験には勉強時間足らなそうだな…ということもあり、2024年の試験を受けることにしましたびっくりマーク



今思えば社労士の勉強してて2年経過して試験受ける方が良かったなと思いますが…

時すでに遅し…



勉強し始めちゃったので行政書士の試験は受けよう、合格してからにしようと決めましたウインク



なので目的は社労士ですが、

行政書士の試験勉強頑張ります📚

甘いな〜と思われるのは覚悟してます🤦‍♀️



3月は何週もイナズマして行政法を理解するのが目標びっくりマーク




頑張ります{emoji:024_char3.png.ニコニコ}