リナペぺろんチィ
Amebaでブログを始めよう!

明日は(´∀')

リカのはっぴばーすでい☆☆☆




な の で



今日はイオンに行ってきました

まぁ何買うかわバッチリ決ってたからすぐ買えてよかった(´∀')




かんちゃんにも協力してもらったし(*^_^*)


かわいくラッピングしてくれてありがとうかんちゃん☆






リカ喜んでくれるかなぁ~(*´σー`)

デルモ

今日はゴーシュのフリーペーパーの撮影でした



イケメン2人が撮影しに来てくれました(*^_^*)


今回のテーマは

思い出に残ってるプレゼントは?

でした



りなはもちろんアレだな(´A`)








バッチシ作り笑顔で撮ってもらいましたよ(´∀')




楽しみだぽにょー

やぱり

最近微熱が続いていたからインフルエンザかと思っていたのに


日に日に元気になってゆくりなぺさん




きっと…
いや100%


元気だな(´A`)






今日はお仕事遅くまでだったから疲れたけど



お姉ちゃんからの写メで疲れなんて吹っ飛びました(*^_^*)






パンダあつくん
リナペぺろんチィ-091119_2033~010001.JPG






キャー!!!



カワイイ!!!!!!




昨日莉奈が買ってあげたパンダ服着てくれてるぅー




カワイイなぁあつきゅん(´∀')

大スキだ