アロマキフィ オーガニックヘアバター 


40g 1200円(税抜き)



オーガニック認証取得原料99%配合。ヘアスタイリングや日中の紫外線ケアのほか、ハンドケアやリップケアとしても使えるマルチバームです。 

シリコン/鉱物油/パラベン/合成香料/合成着色料/動物性原料/石油系界面活性剤不使用
日本製



毎日使うなら髪に優しいものを使いたいと思って以前から注目していました!


香りはラベンダー&ベルガモットです星


室内の気温で多少バームのテクスチャーは変化すると思いますが硬すぎないバームで指先の半分程度の量をとり、手のひらでバームを温めるように伸ばしてバームを柔らかくして使います。

髪につけるとしっとり、パサつきが抑えられて、まとまりの良い髪に仕上がりますキラキラ


スタイリングでセット力やキープ力を求める方には向いていないかなと思います。

私もちゃんとセットしたい時には使わないけれど、パサつく髪質にバームの潤いで髪を落ち着かせてくれる、髪が顔についても安心なので普段使いしたくなるスタイリング&ヘアケアです。

携帯しやすい大きさの容器なのでこれ一つ持っていればあらゆる保湿ケアが出来るのも便利でしたらぶ②

ただベルガモットの香りが強くて私好みの香りではなかったので他の香りもあったら続けて使ってみたいです。是非お願いします~。



もっと商品を詳しく知りたい方はこちらへやじるしやじるし







ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪