スマートフォンやパソコンをよく使って目を酷使する方で20代~40代前半におすすめのサプリメント


ファンケル スマホえんきん



30日分 60粒 1563円



【スマホ老眼】という言葉を見聞きするようになりましたが、私自身もスマートフォンを使うようになってから目の疲れ、時に目の疲れからくる頭痛を起こしたりしていたので心配だなぁと思っていましたショボーン


目元をマッサージしたり温めたりすると一時的な効果は得られますが蓄積する目の疲れは毎日のケアが大切なんだそうです。


そこでサプリメントのスマホえんきんビックリ

スマホえんきん

配合されている機能性関与成分ビルベリー由来アントシアニンには日頃からスマートフォンやパソコンなどで目を酷使する作業時に目の焦点を合わせやすくすることで目の疲労感を緩和する機能が報告されているそうです。



合成着色料・香料・保存料すべて無添加


1日2粒目安に水などと一緒に飲みます。
無味無臭、小粒で飲みやすいサプリでしたハート


ちなみに手元の小さい文字がぼやける、読みにくくなったと感じる45歳以上の方におすすめ、手元のピント調節機能を助けるサプリメント「えんきん」もファンケルから発売されているのでお間違いなく☆



「正直品質。」ファンケルファンサイト参加中

「スマホえんきん」モニター300名様大募集!