ディノベートのブログリポーターに参加してジェルタイプのホワイトニング用歯磨き粉を使ってみましたカナヘイきらきら



DENNOVATE DENTAL WHITE PRO
ディノベートデンタルホワイトプロ



28mL




●●成分●●




歯に優しい研磨剤フリー、ピロリン酸とDL-リンゴ酸が歯の表面から汚れを浮かせ、ブラッシングで落とします。

ホワイトニングのほかにも虫歯、歯周病、口臭予防も期待できるそうです星


●●効能●●

歯を白くする/歯のヤニを取る/口臭を防ぐ/ムシ歯を防ぐ/歯石の沈着を防ぐ/歯垢を除去する/口中を浄化する




綺麗なブルーの瓶ボトルは衛生的に使えるスポイト式になっています。

スポイトで適量(3〜4滴)を歯ブラシにとりブラッシングした後よくすすぎます。



とろーりした透明のジェルでしっかり磨けて爽やかなアップルの香味のおかげで歯磨きが気分転換になりました♪16

磨き終わると、お口の中がスッキリ!
歯もツルツルして気持ちが良いですハート


歯は真っ白にはなっていませんが黄ばみを少しずつ落としてくれているように感じていて、お家で楽にホワイトニングケアが出来るって便利だと思います。