完全枯れたパキラ。もうバイバイしようとした矢先‼️👀‼️

🌱葉っぱがでて⁉️生きていたよ👀‼️

もう一度育てる事にしたよ☺️
スイカの種もいれたよ☺️

はじめまして種をまきました💃

それがこちら‼️

出てるね✨
4本全部発芽したよ🤩

大事に育ててみるね😄
育つといいな🎊