枯れたパキラの復活スイカの種を植えて完全枯れたパキラ。もうバイバイしようとした矢先‼️👀‼️🌱葉っぱがでて⁉️生きていたよ👀‼️もう一度育てる事にしたよ☺️スイカの種もいれたよ☺️はじめまして種をまきました💃それがこちら‼️出てるね✨4本全部発芽したよ🤩大事に育ててみるね😄育つといいな🎊