レポ★プチプラフルラ風ミニバッグ♪ | 息子2人と♡Smiling◡̈⃝Days! プチプラファッションでオシャレを楽しむ!

息子2人と♡Smiling◡̈⃝Days! プチプラファッションでオシャレを楽しむ!

♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪毎日笑顔でHappyに♪。*

旦那さん、5歳の息子Ri-クンと2歳の息子Ke-チャンの4人家族♡
2人の男の子のmamaです(•͈◡•͈ *)

家族のこと、好きなプチプラファッションのことなどなど。。。
自己満マイペースですが、楽しくブログやってます♫




こんにちは◡̈⃝
今日もご訪問いただきありがとうございます♡


今日は子ら二人幼稚園の日なので、お休みのpapaにお迎えをお願いして美容院に♫

終わったらちょっとプラプラして帰ろうかなーと思ってます(^-^人*)。*♪

UNIQLO見に行きたいなー、Uniqlo Uの発売日ですもんねー(*^^*)



♥︎



ブロガーさん記事でもちょくちょく見かける、チェーンミニバッグ♡

フルラのメトロポリス風のミニバッグ、私もポチしちゃいました((( *艸))♡



{AC1A2CA9-4163-4DF4-84E6-B8051E182EE8}


カラーは差し色になるビビッドなピンクに♡
届いた実物もかなり可愛かった(๑ơ ω<)♥ 

プチプラなのにしっかりとした作りで文句なしでした♪

なかなか本家には手が出せないから、私はこれで十分です(笑)



持った感じのサイズ感はこんな感じ…
{F3D260E6-18A4-4D0B-9D60-0467B79DF5E2}

{9BE88BB3-92AE-40A8-A3EA-55EC65C35186}

{9041BBB2-5C57-4A6C-9DE1-FB1CBF1B2574}

長財布は入らないけど、極小財布にスマホ、ハンカチとか最低限のものなら収納可能です◡̈⃝



アクアガレージさんでポチ!
ピンクはあす楽ですぐに到着しましたよ〜♪




楽天のプチプラショップさんでもたくさん取り扱いしていますよ〜(´◡`๑)♡








にほんブログ村テーマ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆






ブログランキング参加中♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
ご訪問のついでにポチッとしてもらえると嬉しいです♪








ポイント貯まる楽天カード愛用中

★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★

アンケートに答えて楽天ポイントGet

モニター登録で全員に50ptプレゼント




▼UNIQLOも一緒に買えて便利なオンラインGU♡

ジーユー オンラインショップ




▼おすすめファッションサイト








▼毎月届くサプライズBox!

BOXのご注文はこちら





▼ブロガーさんにも話題のお小遣いサイト♥︎私も始めました!
登録しとくと楽天でのお買い物なんかでもポイントがどんどんついちゃいますよ♪

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO








インスタグラムやってます♡

{A2C62A5B-FEA9-4611-B5F2-6E9918F535B9}


ユーザーID【rikemam】

フォロー大歓迎♡こちらから♪
コメントいただければリフォローさせていただきます꒰*´艸`*꒱