こんばんわーみ
TEST3日前
やっと勉強初めました(笑)
勉強してると
憂鬱なって
なんか悩む………
好きな人、、、
自分ゎどうしたいん??
自分のしたいことすら
分からなくて
全然前に進めへん
近すぎる人やから
余計悩む.
恋って難しいょ
さぁ、気持ちを切り替えて
明日ゎ5年ぶりの
感動の再開してきます
TEST勉強
ほったらかして
行ってきまー
気持ちResetするためにも
そろそろ寝よぉっと
おやすみなさぃ
こりこりももも(*´∇`)