理恵子のブログ -6ページ目
昨日で最終回でした!
うん、最後まで
おもろかった
勝浦くんが
月子を守るのが
めっちゃかっこよかった!!
普段の溝端淳平とゎ
正反対の
超几帳面の役やったけど
さすが溝端。
演技うまいね!
鑑識の服
めっちゃ似合ってたし
料理もやってたし

勝浦くん大好き(*^^*)
最後の長澤まさみのバグゎ
ただただ羨ましかった(笑)
嫉妬←
また長澤まさみが
嫌いになりましたw
続編してほしいな♪
とりま溝端、
石垣島と東京の往復の中で
撮影お疲れさまでした★!
週1で溝端みれんくなるの
つらたんw
最後まで読んでくれた人
ありがとーー(o^∀^o)

