昨日と今日 | ♪ Mi-so-G ♪

♪ Mi-so-G ♪

2014年!三十路になってアメブロデビュー!
すのーぼーど中心の生活もまだまだこれから!!?
冬はHOKKAIDO BASEの一員としてディガーしながら毎日すのーぼーど楽しんでるよっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


昨日は本っ当おお~に雲ひとつない秋晴れ!!
{87A25C61-675D-4A68-A13C-41780F0FD41C:01}

めちゃくちゃ気持ちいい1日でした!


のんびりしたい気持ちもありつつ残り少ないKINGS!!


仕事もしてないしなんだかんだ毎日来てる!


疲れをためないように…笑
と、思いながら毎日少しづつ頑張ってます!笑



そんな昨日はお仕事休みだった茂メンあつし君とKINGS帰りにラーメン!!
{3A00D3D0-7787-4B27-A774-B7F4FADB3CE5:01}


今日は大好きな雷蔵!!
{530CFBDC-E8D0-4074-A248-775C04575B66:01}

だんすぃ~と一緒!笑
という事で炒飯も餃子も食べたい物全部食べてきた~~(/≧ω≦)/





そして今日木曜日はKINGSお休み!

あさちゃんとこでキンキン金髪になってる私の頭をカラーリング!

色落ち着かせてきましたーー!


色の落ちやすい私の髪質をわかってるあさちゃんは、落ちにくいように上手に上手にいつも素敵な仕上がりにしてくれます!!
{5C3A996E-5DE1-4503-B945-5F2558F7ADF3:01}


アルミホイル使って今回もバッチリ

いつもありがとおお~~(*≧∇≦)♪





さて、夜は先日やった残り、、
{50C3BB0E-091B-44DD-8F53-FEB9CC49E0A3:01}

{6BBAFD93-A9BB-46DE-883D-A3972CB7B233:01}

でまたまたBBQ??



まだまだ1日の楽しみは終わりましぇ~~ん!!www