リィブログ -152ページ目

おでん

今日寒かった、、、

そんな日の夜ご飯はおでん~♡



{BCF3D229-EE18-406C-B7C7-C00BFA7BBF7D:01}



最近食べたくて食べたくて!


あったまった♡


けんけんははんぺんがお気に入りみたい!


私は小さい頃食感が苦手ではんぺん食べれなかった(笑)


あんちゃんはウインナーと大根しか食べず(笑)


いっぱい残ったから明日もおでんだ!(笑)




昨日のお風呂

昨日のお風呂の時間、、、

私がちょうど洗っていたらけんけんが一瞬固まってから


「あぁぁぁぁー!あんちゃんが!!


う◯ちしちゃったーーー」って!


え!?嘘でしょと思って湯船みたら、、、


まじだ、、、(笑)




当の本人はというと、ん?みたいな顔しちゃってるし!!(笑)


ん?じゃなくてーーー!(笑)


急いで洗ってお風呂出ました!


いつも最初に湯船つからず洗っちゃうんだけど、昨日は寒すぎて先につかっておいてよかった、、、



姪っ子ちゃんが赤ちゃんの時にお風呂で用を足した話は聞いたことあったけど、まさか我が子が一歳半でやるとは!(笑)



そんなあんちゃん今日はインフルエンザ予防接種二回目!


突発やってタイミング逃してたけど、無事出来て良かった!


今日もちょっとだけ泣いちゃったけどすぐ泣き止んで先生にばいばーい!ってニコニコして帰ってきました!


今はお昼寝中~!


けんけんの幼稚園も明日終業式で一日保育は今日でおしまいなのでゆっくりしよー!

転倒

今日けんけん幼稚園に送ってから幼稚園のお友達のおうちへ♡

ママ達と下の子だけでまったり~!


平和ぁー(笑)



自転車でお迎え行ったら風が強かったから自転車止まった時に風にあおられて転んだ、、、(´д`、)


幸い自転車止まってたからけんけんとあんちゃんは自転車から落ちることなく無傷!


私は自転車プラス子ども達の重さを支えられなくてそのまま倒されてしまって、、、


タイツ穴あいちゃって膝傷だらけ(´д`、)


痛い、、、(´д`、)


けんけんが心配してくれたことだけが救い!


ほんとびっくりしてしばらく足震えてた(笑)


子ども達になにもなくてよかった!!!