妖怪ウォッチ!
金曜の夕方にヨーカドーのネットスーパーからメールが届いててちらっと見たら、
妖怪ウォッチの文字!!!
土曜限定でネットスーパーで販売するとのこと!!
けんけんずーっと欲しがっていて、私も楽天のセールで探したりしたけど、もちろんどこも売り切れ。
クリスマスプレゼントは妖怪ウォッチのブロックを用意しちゃったんだけど、どうしてもプレゼントしてあげたくて買っちゃった!
しかもメール見てびっくりして声出しちゃったらけんけんにばれた(笑)
なので二学期頑張ったからってことで。(笑)
どんだけ甘いのー!!(笑)
妖怪ウォッチをクリスマスプレゼントにしてサンタさんからのプレゼントをまた誕生日とかに回そうかなって思ったけど(笑)
サンタさんからのプレゼントはサンタさんからのプレゼントだから夢壊したら可哀想だし、、、
届いて早速開けた!
ネットスーパーもクリスマスプレゼントに贈るって思って見えないように紙袋に入れてくれていてしかもラッピングの袋まで入れてくれてた!!
お心遣いー!!
喜んでくれて寝るときもつけたまま寝てた(笑)
銀妻クリスマスパーティー
昨日は銀妻会でクリスマスパーティー!
のはずが、ゆうちゃんお熱でかおりん欠席、、、
かおりんが用意してくれた料理を預かってまりちゃんちにお邪魔しました!
まりちゃんのノンフライヤーで作った唐揚げ2種、白パン、ごまパン、桃のカプレーゼ♡
みーこのマカロニサラダ、アボカドサラダ♡
かおりんのかぼちゃグラタン、オニオンスープ♡
私はアクアパッツァ、クラッカー♡
食わず嫌いのけんけんもいーっぱい食べた!
ケーキはのりさんがヨコヤマさんで買ってきてくれたのー!
けんけんフライングして先にローソクの火消しちゃうし、
♫ハッピーバースデーディアクリスマスー!とか歌ってたけど(笑)
いつも癒し系のこっちゃんがいないから子ども達仲良く遊べるか心配だったけど、のりさんがこっちゃんの代役になってくれてずっと相手してくれて、、、
のりさま!!!(笑)
おかげでママ達はゆっくり出来ました!
ありがとうございました♡
かおりんいなくてやっぱり寂しかったからまた近々会いたいー!
まりちゃんに帰るとき良いお年を!って言ってもらったけどもう!?って思っちゃったし(笑)
終業式
今日は二学期の終業式でした!!
6月中旬から行きたくない!と泣き始め、
夏休み中のお預かり保育もお願いしてたけどほぼ欠席し、
9月もお部屋まで一緒に行き、支度を手伝いいざバイバイになるとママがいい!と言って泣き叫んでるけんけんを無理やり引き離して帰ってたっけ!(笑)
9月後半?10月あたまくらいに吹っ切れたのか?急に泣かないでバイバイ出来た時はこっちが泣けた!(笑)
きっかけは9時開門より少し早く行って一番に幼稚園に入れることな気がする!
それからは運動会や遠足、ハロウィンぱおにぎりパーティー、作品展、おもちつき、クリスマス会、、、などなどたくさんの行事を楽しんでた♡
毎日色んなものを作ったり、お友達の話や先生の話をしたり、幼稚園楽しんでるんだなってことが伝わってきた♡
特に先生のことは大好きで私を間違えて先生って呼んじゃうくらい(笑)
とにかく一日も休むことなくよく頑張った!!!
だからかな?
今日たまたまヨーカドーのネットスーパーからのメールを見たら妖怪ウォッチが定価で明日限定で販売してるって!!!
頑張ったご褒美に注文しちゃった(笑)
けんけん喜ぶだろうな~♡
結局けんけんに甘い母です(笑)







