サッカーの日 | リィブログ

サッカーの日

今日はけんけんサッカーの日。

朝からサッカーやりたくないなぁ、、、って乗り気じゃなかったんだけど、今年最後だし、始まったら楽しそうにやってるし、先週は皮膚科行ったからお休みしてたので参加する方向で話をしてた。


みーことバイバイして夜ご飯の準備してからお迎え行こうと思ってたら幼稚園から連絡があって、


サッカー始まる前からやりたくないって泣いてるので出来たら早めにお迎えきてママの顔見せてあげてくださいって(笑)



うそーん(笑)


急いでお迎え行ったら椅子に座って見学してた(笑)


ついでに、お友達もけんけんが泣いてるのにつられて泣いちゃったらしい(笑)


最後の試合はやる!って言って参加してたけど、年長さんのお兄さん達に圧倒されちゃってる?


年長さんのお兄さん達こわいって言ってたし、、、


今年は今日で最後って伝えたらずっと??って笑顔で聞かれたし、そんなにやりたくないの?(笑)


とりあえずまた年明け様子みてみようと思います!



今日の夜ご飯は白身魚フライ、厚あげと小松菜にんじんの煮物、さつまいもとりんごのヨーグルトサラダ、お味噌汁にしたんだけど、けんけん珍しく全種類食べた!


ヨーグルトサラダは絶対食べないだろうなって思ったのにおいしいよー!これたまんない!とか言うの(笑)


今日は全部美味しいって言ってくれて嬉しかったな♡


あんちゃんは相変わらずお味噌汁ラブでした(笑)