エプソンアクアスタジアム
今日から旦那さんお盆休み!
ほんとは昨日からの予定だった&朝仕事から帰ってきたけど、、、(笑)
けんけんが水族館に行きたいー!って言うので品川のエプソンアクアスタジアムへ~!
いやー、激混みッッ!!
魚見に行ったんだか人見に行ったんだかわかんないくらい!(笑)
メインのイルカのショーが3時から始まるから1時間前から席取って、私は席でお留守番、パパと子ども達は水族館の中を見て回ってた。
イルカのショーは水がばっしゃばしゃかかるやつで前の席三列くらいまではみんなレインコートかぶって見てて、私達は4列目!
電車だし、びびって一応レインコート買って見たけどぬれなくてよかったー(笑)
イルカのショー楽しかった♡
でもイルカよりも調教師のお兄さんがイケメンすぎてイルカに目がいかないくらい♡(笑)
旦那さんと一緒じゃなかったら写真撮りたかったー(笑)
はぁ、ほんとかっこよかった♡(笑)
他に見るとこもないし、その割りに料金高いけど、あのお兄さん見れたから不満もなく、←(笑)ルンルンで帰ってきました!
帰りの電車でけんけんもあんちゃんもお昼寝したのでまだまだ元気!

