あんちゃん1歳2ヶ月 | リィブログ

あんちゃん1歳2ヶ月

昨日であんちゃんが1歳2ヶ月になりましたー。



よちよち歩きもだいぶしっかりしてきて、どっからどう見ても幼児ー!



なんだか1歳過ぎてから自己主張が強くなってきて、最近はかんがつよいのかもねー。って言われるように、、、(笑)


環境がそうさせた?(笑)


ただただ癒し系だと思っていたけど、キーキー声を聞くとため息出ちゃうー(笑)


そのあとまた可愛いんだけどねぇ。(笑)



あとね、みなちゃんはもちろん、ばぁばやかおりん、まりちゃんとかよく会う人のことは覚えたらしくにこにこするあんちゃん!


知らない人も最初は人見知りするんだけど、途中で慣れるとにこにこするあんちゃん!


だけど、じぃじ←私のパパだけはどうもダメ!(笑)


目が合うだけで泣いちゃうの!(笑)


早く慣れてあげてー!(笑)



離乳食もいつの間にか完了してほとんど同じものを味を薄くして小さくしてあげてます!


パンをほとんど食べない!


好きなものは、おにぎり、枝豆、、、


玉ねぎのお味噌汁が大好き!(笑)



授乳は昼間も眠くなると欲しがるし、夜中も回数減らない!(笑)


あんちゃんママのおっぱい出てますか?(笑)


卒乳はまだまだだなー!


でも授乳中だからか?いつの間にか妊娠前よりマイナス1キロまで落ちたー!!


お腹とか二の腕はムチムチだけれども、、、


けんけんのこと大好きでくっついていくんだけど、作ったおもちゃとかすぐ壊しちゃうからすぐ怒られちゃう(笑)


涙出てないけど!(笑)



まーま、めいめい、ぱ←おっぱい、わんわん、、、お話もするようになったし、こっちが言ってることも理解してきて、~する?って聞くとうんうんとか頷くのー!(笑)



ずっと赤ちゃんのままでいてほしいなーと思っていたけどあっという間に1歳2ヶ月!


けんけん4歳、あんちゃん1歳2ヶ月!


毎日うるさくて慌ただしくてあっという間だけど可愛い時期はすぐ終わっちゃう!


大切に過ごそうっ!


{54456A03-BBDD-48F4-BD6B-D910B2FE041D:01}