今日のランチ | リィブログ

今日のランチ

今日は親友ゆみこが久しぶりに我が家に来てくれた~♡


ランチにトマトキーマカレーとポテサラとスープ作ったので一緒に食べた♡


デザートはベーグル&ベーグルのマフィンをゆみこが持って来てくれたー!


初めて食べたんだけど、なんで今まで食べなかったんだろうって美味しさだったー♡


明日も食べたいくらいハマりそう(笑)



最近あってなかったから話すこといっぱい!


けど、遊び相手がいないけんけんに振り回されて全然話し足りなかった、、、!



けんけん、朝から「ゆみちゃんまだこないねー」って待ってて、来たら嬉しくてびっくりするくらいテンション高くて、、、


いつものごとく、お客さんがくると飲み物こぼして怒られるし、


普段家にいる時は1人遊びしてるのに遊び相手いないからかかまってちゃんだし、



つ、疲れたぁー!



あんちゃんは相変わらずマイペースに眠かったら寝ちゃうし、ゴロゴロしてましたー(笑)




てか毎月25日には届くこどもちゃれんじが今月はまだこないΣ(゚д゚lll)



こっちゃんは届いてたし、思わずベネッセに連絡しちゃったよ(笑)


一応1日までに届くようにしてるんだって!



今月はおしゃべりレジセットでけんけん楽しみにしてるから早くきてー!!(笑)