ずっと一緒♪ | リィブログ

ずっと一緒♪

今日は午前中からまりちゃんの娘ちゃんをお預かりして我が家で遊んで♪

お昼はみんなでオムライスー!



デミグラスソース美味しかったなぁ(*´∀`)

お腹いっぱいになってかおりんも合流してからは海浜公園へー!

3時くらいだったからほぼ貸切で走り回って遊んだー!
暑すぎず寒すぎずちょうどよかったなー!


帰ってきて夜ごはんも一緒に(笑)
メニューは我が家が唐揚げと冬瓜と挽き肉の煮物、かおりんがピーマンの肉詰めとたけのことれんこんのおかか煮、まりちゃんがかぼちゃと挽き肉の煮物とけんちん汁♪

みんなの夜ごはんが集まるとご馳走~♪

かおりんとまりちゃんのおかげで胃袋満たされたー!!

夜ごはん食べたらバイバイのはずがまりちゃんの娘ちゃんと一緒にお風呂に入ることに(笑)

けんけんとまりちゃんの娘ちゃんはキャッキャしながら混浴楽しんでました!(笑)

なんか急に私にもなついてくれてもう嬉しすぎてなんでもいいよ~ってついつい甘やかしちゃう(笑)

それに子どもたちの絡みが面白すぎて目が離せない!(笑)


まりちゃんたちとバイバイして、夜すぐ寝たーっておもったら鼻水で鼻が詰まるらしく泣いて起きる(>_< )
一応楽になるテープ貼ったけど、どうかな?

明日までには落ち着いてますように!


Android携帯からの投稿