はじめましてニコニコ

不慣れなブログですが

見にきてくれた方ありがとうございます

 いつもいいね👍
ありがとうございます!
励みになります!

このブログは、アラフォーのダメ主婦が

リボ払い完済を目指し黒字家計にしていくためのブログですキョロキョロ

富士山富士山富士山富士山富士山
家族構成


👨アラフォー夫

👩アラフォー妻
👧小学生

👧保育園幼児クラス

よろしくお願いしますニコニコ

アンケートモニター登録






おはようございますニコニコ

今日頑張れば
今週は休み照れ

ワタシが子供の頃は
お盆時期はみんな休み
みたいな風潮があったけど
今は違いますよねニコニコ

時代の変化だなぁと
思います口笛

リモートワークが
主流になってきた今なおさら
関係ないのかもしれないですね。

私はリモートできない職種なのですが
通勤電車にはたくさんの人が乗っていて

みんな仲間だーと
勝手に思っておりますキョロキョロ

コロナがすぐそこまで


コロナ陽性反応が出たという

お知らせをチラホラ聞くようになり

もうすぐそばまできてるんだなぁと

思います…ショボーン


本当に怖いですよね。


子供にも普通に羅患するというし


手洗い

うがい

密を避ける

消毒


前にも書いたけれど

自分の身は自分でまもる!

これですよねゲロー



もしも!!

のことを考えて

毎月支払いしている

リボ払い¥21,000

これを前もって口座に入れておこう…

と思ってる私。


ついでに

振り込みの方法も調べて

ネットから振り込めるように

しました滝汗

何があっても遅延は許されないのです…


そこかよー!!

ですよねびっくり

でも

そこなんです!!!ショボーン


こんなことを心配しなきゃ

いけないなんて…


でも

自分の責任だから

最後までしっかり返済したいと思います真顔




ニコ我が家のオススメ

※我が家愛用してます※

※ほんとに落ちるカビ!※




\我が家愛用のお出汁/




ガーベラいつも読んでくれてありがとうございますガーベラ

私が唯一続いている

アンケートサイト

登録してアンケートに答えると

30円分のポイントがもらえます

ぜひニコニコ

マクロミル

アンケートモニター登録




おすすめのものを載せています!