はじめましてニコニコ

不慣れなブログですが

見にきてくれた方ありがとうございます

 いつもいいね👍
ありがとうございます!
励みになります!

このブログは、アラフォーのダメ主婦が

リボ払い完済を目指し黒字家計にしていくためのブログですキョロキョロ

富士山富士山富士山富士山富士山
家族構成


👨アラフォー夫

👩アラフォー妻
👧小学生

👧保育園幼児クラス

よろしくお願いしますニコニコ

アンケートモニター登録






アイスたべたーい!




おはようございます照れ



昨日は一日ゆっくり


子供も好きな遊びで

ダラダラできて最高そうでしたニヤニヤ



それにしても

ずっと家にいると

何か食べたくなる〜滝汗



ツケ払い


お金がピンチなときに

(ずっとなおいで


それなのに


買い物がしたい!

シンプルな服が好きラブラブ




そんなときに利用していた


ZOZOTOWN

ツケ払い


ほぅほぅ

今払わずに2ヶ月後で良いんだ!

と学び、何度か利用していたのですが


お気づきです??



2ヶ月後に

余裕で払える

わけではない

んですよ。


そりゃそうだ。


毎月、ギリギリなんだもんもやもや


そんな

ツケ払いの期限がやってきましたよ。


お支払いしてきました。


買うときには


払えると思っても

結局2ヶ月後は

ヒーヒーしながら

払う。なんだかなぁもやもや


そして地味に

手数料が高い…

当たり前だけど…ガーン


ツケ払いの手数料は

330円也


自分には

現金払いが向いてるんだな


こうゆうことがあるたびに

思いますもやもやもやもやもやもや


それにしても

夏休み

なにかとお金を使っていて

結構やばいです〜雷


でも


ツケ払いは

今回で卒業!!

したいな流れ星




ニコ我が家のオススメ

※我が家愛用してます※

※ほんとに落ちるカビ!※




\我が家愛用のお出汁/




ガーベラいつも読んでくれてありがとうございますガーベラ

私が唯一続いている

アンケートサイト

登録してアンケートに答えると

30円分のポイントがもらえます

ぜひニコニコ

マクロミル

アンケートモニター登録




おすすめのものを載せています!