はじめましてニコニコ

不慣れなブログですが

見にきてくれた方ありがとうございます

 いつもいいね👍
ありがとうございます!
励みになります!

このブログは、アラフォーのダメ主婦が

リボ払い完済を目指し黒字家計にしていくためのブログですキョロキョロ

富士山富士山富士山富士山富士山
家族構成


👨アラフォー夫

👩アラフォー妻
👧小学生

👧保育園幼児クラス

よろしくお願いしますニコニコ

\わたしのおすすめ/
アンケートモニター登録


こんにちはニコニコ


いやぁ〜
暑いですねチーン

エアコン普通に起動している
我が家です


子供たちも自分の部屋は
ないので基本リビング生活ニコニコ

でも
これから
大きくなったら
そうはいかないんだろうなチーン
おそろしいゲロー


先日
お友達に

夏プール行かない!?

お誘いがありましたキョロキョロ



嬉しいニコ
行きたいびっくり
(感染対策もきちんとしてるらしい)

思ったんだけど

待って
お金
お金
お金っていくらかかる?!

結局そっちが気になり…

コロナを理由に
お断りしましたゲロー

せつなーいショボーン

そして
そのお友達とは
なんとなく
気まずい………笑い泣き

ほんとに
コロナは怖いから
行かないことに後悔はないのだけど
でも
本当の理由がお金って…

情けない
この一言につきる

でも
この判断は間違ってない!!

ここで散財したら
また魔の
リボ!!
リボに変更のボタンをポチ
するしかなくなる私!!

家にビニールプールを出して
家族だけで安心して
十分楽しめるようにするぞー!

がんばれワタシラブ


今日も一日頑張りましょう照れ





※我が家愛用してます※

※ほんとに落ちるカビ!※




\我が家愛用のお出汁/




ガーベラいつも読んでくれてありがとうございますガーベラ

私が唯一続いている

アンケートサイト

登録してアンケートに答えると

30円分のポイントがもらえます

ぜひニコニコ

マクロミル

アンケートモニター登録