Live無事終了&Liveレポート!! | Rhyzz Blog「笑顔咲かす!!」

Live無事終了&Liveレポート!!

お疲れぇニコニコアップキラキラ

3月ラストのLive《KI.ZU.NA》が無事終了しました音符

いや~楽しかったぁ!!

今回も色々なアーティスト様のLiveを楽しんじゃいましたドキドキ

Rhyzzのブログ - Rhyzzney Land --100327_165147.jpg

写真はGULLIVER音符
初めてLive観たけどハンパねぇッス!!歌はモチロン、空気ってかLive全体が優しいんよねアップキラキラそれでいてガッツリ盛り上げてくれる…完全にハマリましたニコニコグッド!


Rhyzzのブログ - Rhyzzney Land --100327_174013.jpg
Rhyzzのブログ - Rhyzzney Land --100327_175706.jpg

上の写真が我らのアイドル通称【MD】ことMASAHIRO!!(MDは身軽なデブの略だそうです…(笑))


Rhyzzのブログ - Rhyzzney Land --100327_185224.jpg

そして幼稚園が一緒のA2CがいるEye'z black音符たくチャンもあっくんも大好きッスラブラブ『しっとり雨』は要Checkでっせラブラブ!グッド!俺なんて聴きすぎてほぼ歌えるかんねグッド!(笑)彼らは来月18日にワンマンLiveを開催するので、それは必見ッスわ!!モチ僕も行きます!!

いま紹介した以外にもメッチャ素敵なアーティスト様がいっぱいひらめき電球キラキラ
ME・LOCO MACK・3cro Adventure!!・SQUARE HOOD・Birthなどと、もっと紹介したいトコなんですが果てしなく長いblogになりそうなんで、今回はこれでご勘弁を…汗



沢山のお客様、いつもあたたかく迎えてくれてありがとうございますドキドキ

今日もみんなの笑顔が見れて幸せでお腹いっぱいになりましたニコニコグッド!

本当にありがとうしょぼんキラキラ



次は8日の深夜ひらめき電球渋谷RUIDO K2でHOSOとの主催《Palette Box》


10日は中目黒solfaにて17:00から入場無料のTV公開収録Liveが待ってます!!

どっちも全力でブツけますので、お楽しみにねドキドキ


今回残念な事に、新曲初披露って極限の緊張の中で、やっぱりやっちゃいましたしょぼんあせる
歌詞飛ばしましたダウン
ホントごめんなさいダウンダウンダウン


絶対同じ失敗はしない!!

リベンジじゃ~!!!!!!


ってな感じで、長々と読んでいただきましてありがとうございましたニコニコあせる

みんなホントに大好きですラブラブ

ありがとうしょぼんラブラブ