あの場所へ | Rhyzz Blog「笑顔咲かす!!」

あの場所へ

毎度ニコニコパー

Rhyzzでっすラブラブ


今日はですね、お仕事なんかでチョッピリはしゃぎ過ぎまして…
帰宅後、夕食をモリモリ食べるとお腹いっぱいな幸せと、疲労からすぐ寝てしまいましたぐぅぐぅ。・゚


時は流れ今…



うぉぉぉぉぉい!!

ナゼ夜中の3時に起きるんだい!?!!(笑)

ナゼ朝まで眠り続けれないんだい!?!!(笑)


まぁいぃさひらめき電球
起きたら起きたで、きっといぃ事だってあるんだからドキドキ
『早起きは三文の得』的なねドキドキ


さぁて、明日…じゃなくてもぉ今日ですなひらめき電球

今日は渋谷VUENOS TOKYO『KI.ZU.NA』でLiveだすカラオケ長音記号2音符

このイベントには毎月出演させてもらってるんだけど、とにかく楽しいんよねビックリマーク

そこにはモチロン音楽があって、何よりもみんなの笑顔があって、心があったかくなれる場所晴れ


俺もそんな場所になれるように頑張らなきゃなぁ…ドキドキ
うん、頑張る!!



Rhyzzの出演時間は20時頃となっとりますハート



よかったら是非遊びに来て下さいドキドキ


新曲《夢で逢えたら…》も、どぉやらなんとか間に合いそぉですアップアップアップ

初披露がKI.ZU.NAってのもなんか嬉しいねニコニコチョキ


ほいじゃまたあとでクローバー


ばいードキドキ