ただいま☆からの♪りにゅーある★そしてLIVE! | Rhyzz Blog「笑顔咲かす!!」

ただいま☆からの♪りにゅーある★そしてLIVE!

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ



Rhyzzです晴れ



あぁ・・・。今日も疲れたッス・・・。

ただいま帰宅してPCパチパチ音譜

おッビックリマーク

Myspaceがリニューアルされてるではないかいドキドキ

さすがNorisukeだねひらめき電球



まーさーにー、完璧よ完璧!!




ほらラブラブ


Rhyzzのブログ - Rhyzzney Land -



ねッ音譜


ここではRhyzzの楽曲がたっぷり聴けちゃうんで、よかったら観て聴いてもっとRhyzzを知ってくださいチョキ



http://www.myspace.com/rhyzz1983



Rhyzzのホームページも忘れずにね恋の矢


http://www.rhyzz.net/



ヨロシクちゃんハート





さてさて、明日はいよいよ【日本式】でのLIVEビックリマーク

そしてなんとなんとなぁーんと!!明日は思いがけない



ヒミツサプライズヒミツ



を決行します!!

さっき決まったんだけどね合格

そして思いがけないトコ(asia以外ね☆)にも出ますビックリマーク

是非とも楽しんでいただきたいクラッカー

来て観て触って(笑)一緒に楽しみましょうDASH!



エントランスにて≪Rhyzz(リズ)を観にきました≫でディスカウントされますので、

時間の空いてる方、たまたま渋谷にいる方も、Rhyzzと一緒に素敵な週末を過ごしましょラブラブ



■東京最速
J-POPナイト
日本式


2010.3.14(sun)
14:00~23:30
@clubasia

日本最大J-POPクラブイベント日本式、今回もスペシャルなゲストを迎え開催!!
クラブもカラオケも超えたバカ楽しさから目が離せない!!


$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


【GUEST J-POPDJ】
DJ GEORGIA(CLIFF EDGE)

【J-POPDJ】
和/Ryo-don/Dr.スランプみずほちゃん&12ka(Bomber HEY!!)/LAVI/SATTON/

見えない君/S.SAWAMURA/彩雅/MITSUWO/SHINZI/SUNNY/MASAAKI/

TAMAKI/NOBUHISA/MOTOKIYO/IN-SON/TA∞MA/桃知みなみ/

パターサン/ぱと/ASC@/AO/KG/ 短パン小僧/ヨシ

【GUEST LIVE】
ナイス橋本

【LIVE】
シュビドゥバ/Blan Blanc/hoshikuzu 4/オトノ葉Entertainment/

FANTA GROUP/Precious/珠帆/ほがらか/Rhyzz/Glace/

INFRAVA/今夜は コヨーテ/LOCO MACK/Dual harmony/SMA
RT

【2F LIVE】
MIZUHO/fewdaizy53/青★珍/掌幻/岡野康平/TETSUYA/NaOtO/

渡辺アリサ/中西里絵/Na2/美紅/門奈まみ/NAGISA/翠

【DANCE】
風/えび寿/少女タコサム/かりんとう/煩悩Boyz/CA★TTY/

ANtsun Step's/GossipGirl/AyuAya

【司会】
山田K家訓/SATTON

【BOOTH】
crystalDECOmaker/YUME

【LIVE PAINT】
Pori



そんじゃ、明日に備えて【ナショナルトレジャー2】を観て夢の中へ行ってきますぐぅぐぅ


明日会える方はまた明日ねアップ


そぉじゃない方はいつか必ず会いましょねラブラブ




ばぁーいキスマーク