おはよ…いや、こんちわ。 | Rhyzz Blog「笑顔咲かす!!」

おはよ…いや、こんちわ。

おは…あ…もぉ昼だった…


こんちゃっす晴れ


昨日は帰宅後ゴハンもりもり食べて、シャワーして、さぁてblog書こっかなぁ…なんて携帯を手に取ってみるも、ものの3分で夢の中へ…ぐぅぐぅ

Rhyzzですニコニコチョキ


皆様ごきげんいかがでしょうかにひひ???
暖かくなって、動物さんや虫さん達も元気になる季節ですよアップキラキラ

そしてウチのCoCoチンも活発になっておりますニコニコ

ほらドキドキ

Rhyzzのブログ - Rhyzzney Land --DSC00343.jpg

コイツ可愛いのニコニコラブラブ


本当はわんチャンと一緒がいぃんですが、このウチはペットNGダウンあせる

でも今はCoCoがいてくれれば十分ニコニコチョキ

帰ってきた時は起きてくるし、ゴハンの時間は『ちょーだい』って来るんだからラブラブ!グッド!

そんなCoCoに癒されて、今日もお仕事へ…はぁDASH!


今週日曜日はLiveあるからねアップアップアップ
時間がある方は21時に渋谷asia集合でニコニコ
場所がわかんないあせるなんて方は、お気軽にmail(HPから)やメッセージ(mixiなど)でお問い合わせくださいドキドキ


それじゃみんなも良い1日をね晴れ


風邪ひくなよぉニコニコアップキラキラ



ばーいヒヨコラブラブ