どうもLALAHALAです!!
LLLも終わってしまって寂しい気持ちも残しつつ
私事ですが、先週は個人的にサポートしてるshihoって女の子?のスタジオ入ってライブしてで、1週間あっという間でした。

あっ!!
この変な格好してるのがshihoデスネ。

ライブはかなりいい感じに終了しました。

普段のライブとはメンバーも楽曲も全然違うので、ステージから見える景色は新鮮で別の楽しさと刺激にテンション上がるんです。

色んな事感じながらやってます!!

で、週末はrhyzmicaミーティング

今後の事やら何やら話あって次へのステップアップを図ろうとしてるわけです。

まずは、目先の来週のこちら

●2014. 10. 17. Fri.@渋谷the GAME
『Freedom Expression』
OPEN/START:17:00
ADV/DOOR:2000/2400(+1D)

★LIVE★
Amp Lifier
NO☆GAIN
page
rhyzmica
SUN TA LAS
the Ray
WHY SO SERIOUS?
(AtoZ)

★DJ★
KEI(X Made Alcoholic Santaclaus)
かれんてぃーの(Heavens Dust staff)




皆で遊ぼうぜ!!