クロレッツは一度に2,3粒口に入れる派

久しぶりの鍵盤DELAです。こんにちは。



23日の『LOTTE!!LOVE!!LIVE!!』ありがとうございました☆






お客様、共演者の皆様、K'sDREAMの皆様、

そして山崎健さんと浅間敬太さん本当に感謝です!!



今回のイベントは、

僕らにとっても初めての経験がたくさんあって勉強になりました♪


演奏する曲に関する事だけをとっても

「応援歌をrhyzmicaで演奏したらど~なるかな?」

「アレンジどうしようかな?」

「そもそも出来るかな?(笑)&(一同大汗)」

って感じで、メンバー全員で試行錯誤を重ね取り組みました♪

楽しかったです^^



(会場の皆さんは気付かれたと思いますが)

“マリンに集う我ら”のアレンジは

×××××× の ●●●●●●』を取り入れてやってみました♪
  ↑(ネタバレclick)


元ネタが好きな曲だったので、

ただただやりたかった というだけなんですけどね、、^^;

※この元ネタ曲、大学の文化祭の時にカバーをやったんですが

 なぜか本人たちに「今度コピーやるんです(LOVE)」と連絡してしまい

 楽譜まで送ってもらったというくらい好きですw



余談はさておき・・

次回のLLLは

もっともっと rhyzmica色を出せるように!

もっともっと 皆さんを踊り狂わせられるように!(笑)

パワーアップしてお送り出来ればと思います^^

よろしくおねがいします☆



と、ここで落ち着いてはいられないのであります・・


rhyzmica 現在音譜レコーディング中音譜でございます♪

早く皆様にお届け出来るよう頑張りますので

引き続き応援よろしくお願いしま~す☆




ではではまた~♪



rhyzmica official web site
http://rhyzmica.com/










ASKA 広末 今江 里崎 ロッテ 芹那