こんばんわ、MERRYGOROUNDです(≧∇≦)
なんか俺が書く日いっつも雨な気が…

さぁ今日は23日のLOTTE‼︎LOVE‼︎LIVE‼︎について書いちゃいま~す( ̄^ ̄)ゞ

まず最初に、LLLに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました(≧∇≦)
ほとんどの方がマリンで応援したその足で来てくださって、本当に感謝しています‼︎

僕等rhyzmicaもリハーサル終わりでマリンへ行き、応援してきました( ̄^ ̄)ゞ
この日今江選手が、また登場曲をNO.8にしてくれててテンションMAXでした(≧∇≦)

試合も勝利で、最高の流れでイベントに迎えました‼︎


今回来れなかった方の為に、どんな内容でイベントを行ったか、rhyzmicaのセットリストを公開しますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずRHYZMICOVERとしてロッテに関わる曲をカバーしました‼︎

1.ForBoston~旧神戸応援歌
2.応援歌メドレー
伊志嶺→大地→井口→今江→福浦(新旧)→クルーズ→角中→里崎→清田→塀内
3.SKY
4.DANDAN
5.SUGAR
6.銀河鉄道999

ロッテファンが集まっただけに、応援歌メドレーは、今までLIVEで感じたことのない独特な雰囲気に包まれました(^O^)
自分は普段歌うと言うことが無いから応援歌で今回たくさん歌えて気持ちよかった(笑)

さらにrhyzmicaとしても、中々カバーでLIVEって機会もないから超楽しかったな~(≧∇≦)

そしてこのイベントでDJTime、エアギターパフォーマンス、イントロドン、the audio pool、仲間たちの協力なくしてはあんな盛り上がりには出来なかったのは間違いない( ̄^ ̄)ゞ
みんな本当にありがとう…>_<…


そして自分達のLIVEスタイルでは、

rhyzmica
1.Song for mirrorball
2.FEEEEL
3.WE LOVE MARINES
~ハウスアレンジ~
4.マリンに集う我ら
~スカアレンジ~
(途中早坂応援歌)
5.No.8

見ての通りロッテづくしやね(笑)
さらにFEEEEL終わりで元ロッテの山崎健さんと浅間敬太さんのゲスト出演で会場は大盛り上がり(≧∇≦)
ヤバかったね‼︎

山崎さん、浅間さん、本当にありがとうございました(≧∇≦)

そこからのWE LOVE MARINES、マリンに集う我ら‼︎
ファンの皆さんと一緒に歌い、目頭熱くなった…>_<…

そんでNO.8‼︎
今日マリンで聞いて、その後ステージで演奏する。
この初体験な感覚は表現出来ないような快感でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



だからこのまま終演なんて全然不完全燃焼やから、NO.8終わりで太鼓持ち出しチャンステーマ始めました♪
太鼓を一緒叩いただけてファンのみなさんが乗ってきて歌い出してくれた…>_<…
あの球場のような雰囲気はステージから見て圧巻でした((((;゚Д゚)))))))
本当に凄かった‼︎

淡白な表現やけど、あの時素直に、やっぱロッテの応援ってスゲーよって思いましたd( ̄  ̄)

こうしてイベントは終わり、打ち上げをして幕を閉じました。
photo:02



とにかく今回のLLLは最高でした‼︎
バンドしてて良かった‼︎
ロッテファンで良かった‼︎

LLLvol.2を早くしたくなった(笑)

本当にLLLに関わって下さった皆さん、LLLに来て下さった皆さん、ありがとうございました(≧∇≦)


rhyzmica official web site
http://rhyzmica.com/

チケット予約はこちら↓
rhyzmica01@yahoo.co.jp







iPhoneからの投稿