昨日はrhyzmica presents LOTTE!!LOVE!!LIVE!!にお越し頂いたロッテファンの皆様ありがとうございました!!








ライトスタンドのように跳ねる姿や、なにより皆さんの笑顔がとっても印象的でした(^^)/








昔のやつも喜んで頂けましたか?











まだまだ未熟なところが多々ありましたが、次回は更にグレードアップさせて開催したいと思います♪




















そして昨日は元ロッテの山崎健さんと浅間敬太さんも遊びにいらしてくださいました‼︎


朝まで一緒に飲んで面白い話しをたくさん聞けました♪





このイベントのこともすごく共感して頂いて、


今後も応援してくれると言って頂けました(;_:)





本当に光栄です・・・・







































今回皆さんの協力のおかげでイベントを成功させることが


できました!!本当に本当にありがとうございました!!
















次回も来てくれるかなーーー??












いいともーーーーーー
















rhyzmica DJ u.g







rhyzmica official web site
http://rhyzmica.com/

チケット予約はこちら↓
rhyzmica01@yahoo.co.jp