お母さん☆ | 限りなく☆SAPHO症候群☆

限りなく☆SAPHO症候群☆

ただいま病気のパレード中☆
メンタル下がり気味、気持ちの整理のために?
ブログはじめました。

母が来てる。

父と二人で来ると、ゆっくり友だちと会ったり
しにくい気持ちがあるようで
最近は薬をもらいに病院に行くという名目で
単独で来る。ずっと一緒だから息抜きできて
いいのかな⁉️おたがいに⁉️
父も自分でご飯作ったりしてお留守番がんばってるもよう‼️

このところ調子が良くなかったので
母のご飯はありがたい☆

そして、またついついひととおり
ぐちってしまう。

少し前に体調がよくない中あちこち通院していて、対応だったり、過敏になっていたのか、ちょっと腹立たしかったりをLINEでぐちってしまい、
あやまった時、

どこかではきださないと参っちゃうから
私に言いなさいと。

本当はもう親のことを気づかわなければならない
年齢なのに情けなく思う。
今、いろいろな面で心配かけて負担かけている。


明日は一緒に父のおみやげのお菓子とパンを
焼こうかな。


病院帰りに待ち合わせしてランチの写真
{1D29BA5D-848F-488D-A42A-8521835B9E79}