☆内服薬☆ | 限りなく☆SAPHO症候群☆

限りなく☆SAPHO症候群☆

ただいま病気のパレード中☆
メンタル下がり気味、気持ちの整理のために?
ブログはじめました。

このところまた痛みしびれが強く、
先日、SAPHO症候群の診察日に
痛み止めが増えた。

朝夕の薬の数が多いのと、
指が痛かったりしびれたりしているので、
ヒートから薬を出してビンに入れてから
飲んでいる。

ビンに入った薬はかわいらしいんだけど
このところ胃がむかむかしちゃって
何だか受けつけない。
治すためにがんばって飲まないと。

滅多に落ちることのない食欲が落ちていて、
ヤクルトとbioとプリンで生活している。
まぁ、充分しっかり食べてるか‼️
たくわえも充分すぎるくらいある‼️

彼に何か食べたいものないの?
ケーキとか?って言われたら
レアチーズとフルーツののったタルトと
プリンってスラスラと答えてたみたい(°_°)

痛くなってから増えた体重を
落としたいところなのに落ちない☆
{204E3FCD-D076-4CC0-BC45-6A74C04235C4}

1日1個(o^^o)