まだ、ヘトヘトです。

 

生徒の演奏風景を、DVDにしました!念の為、言いますが、この作業は私がやったのです。旦那がやってくれたわけではありません。

プリンターが壊れて、文字入れは、私の文字です。文房具屋さんに行ってきて、よく写るペンを買ってきました。

 

先ほど、母から電話があり、「大変だったでしょう」と言ってくれました。ありがたいですね。

 

今日は、ちょっとだけ買い物に行ってきますよ。

 

その他の時間は、寝ます…(笑)リラックス、リラックス。

 

所沢・新所沢のピアノ教室、作曲教室

リズミィー音楽教室

所沢・新所沢のピアノ・作曲教室 リズミィー音楽教室